「Miracle of the Fishes」のkubosakuのブログです。 こちらは緩く気楽に行きたいと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クイーン・アリス(QUEEN ALICE)のケーキでございます
 横浜東口・そごうB2Fで甘物の物色中、あれ?こんな店あったっけ・・・今まで気づいていなかっただけなのか? ともかく美味しそうだったので買ってきました。どちらも450~500円くらいだったはずです。



 ↑こちらは、表面の板チョコと、しっとり濃厚なのにとろけるような中央部スポンジはとっても美味しい!のですが、上下に1層ずつの薄い色の部分がバタークリームをさらに濃ゆく堅めなおしたような層でありありまして、そこがいただけないなぁ・・・というものでした。



 ↑こちらは外周部のスポンジがパサパサでダメダメな一方、中身のムースは濃厚でそこそこ良い、というもの。

  ちらちらっと他の方のブログなぞを見てみると、QUEEN ALICEって、アイスとかシュークリームが好評なのかな?と思われました。

 また買いますか?!、と言われると・・・(以下略)

 ではまたお会いしましょう(笑)!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/11/24 20:00】 | 甘物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弘明寺(横浜)・濱うさぎのお菓子 | ホーム | 銀座・アンジェリーナのモンブラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miracleofthefishes.blog26.fc2.com/tb.php/9-90c03bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
