「Miracle of the Fishes」のkubosakuのブログです。 こちらは緩く気楽に行きたいと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ranunculus cortusifolius 開花中
 ranunculus cortusifoliusの小さい株の方も咲きましたのでUpします。写真は4/9に撮ったもの。


 9.5cmポリポットに仮植えしていたまま咲きました。高さ30cmほど。花の直径もちょっと小さくて4cmほど。



 こちらは以前Upしたのと同じ株。4号鉢に植えたもの。花茎は高さ90cmほど。花の直径は5.5cmほど。 花茎は1本ですが、下の方にも蕾がたくさんありますので、3週間~1ヶ月くらいは楽しめるでしょう。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/11 06:51】 | 園芸(ウチの植物) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 千鳥ヶ淵の桜、北の丸公園>>
コメント
すみません、ひょっとして
ミラクルのコブサクさんですか?ボート釣りの掲示板の。あれ、もう無いんですかね
【2017/03/22 10:08】 URL | ミーコ #-[ 編集] | page top↑
ミーコ様
管理人承認待ち状態で2ヶ月近く投稿に気づかず過ごしてしまいました。申し訳ございません。

確かに、Miracle掲示版の者でございます。残念ながら、私自身が掲示版への投稿をサボっていた影響、ボート店自身の情報がネットで充実してきたこと、仲間内ではツイッターなりSNSなりで情報交換ができうようになった昨今、掲示版の需要も無くなってきたのでしょう、1年ほど投稿が無い状態で放置していたら、サーバから落とされてしまいました。

こちらのブログも開店休業になってしまい、1年が過ぎてしまいました・・・

実は私自身が、昨年から仕事の関係で新潟へ引っ越してしまい、仕事が忙しすぎて釣りどころではなくなっております。植物を育てるのは新潟でも続けていますが、なかなか、ブログにUpする気力が起きていないという状態で・・・・

なんとか、もうちょっと余裕ができるといいんですが。

・・・・と、今は出張で横浜に舞い戻ってホテルから投稿している次第です。
【2017/05/10 01:33】 URL | kubosaku #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miracleofthefishes.blog26.fc2.com/tb.php/477-10c061cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
