「Miracle of the Fishes」のkubosakuのブログです。 こちらは緩く気楽に行きたいと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの猫
 たいへん残念ながら、昨日、うちのミグが☆になりました。以前から腎不全で、昨年夏あたりでも腎機能は30%程度、という状態でした。それでも、処方食、投薬等々の対処で保っておりました。1週間前でも、魚もねだるほどの元気がありましたが、今週の血液検査では「この数値で普通に動いて生きているのが奇跡的」というくらい結果が悪く、この1週間で急激に悪化、昨日、帰らぬ猫となりました。腎不全なので、人間なら人工透析なんでしょうが、動物には、なかなか・・・。
 ブログでこんなこと書かなくてもいいかもしれませんが、見ている知人もいるし、今後猫の出番も無くなるので、記しておくことにしました。
 (本件についてはコメント受付無しとしております)
【2013/03/31 08:18】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
