「Miracle of the Fishes」のkubosakuのブログです。 こちらは緩く気楽に行きたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを作ってみた
とりあえず、ブログをやってみようかと思いました。
一番の目的はMiracle of the fishes ~海のボート釣り~が検索で引っ掛かり易くするためです(爆)。
なんだかわかんないけどブログって検索で引っ掛かり易そうみたいなので。
このため、時々駄文を書くことと思います。
タイトル説明にあるように、いつどうなっても辛く思わない程度に、
あまり深く考えず、ゆるりとやってみたいと思います。

もうちょっと付記しますと、"Miracle~"での友人に誘われて
とあるSNSでちょくちょく書いていたのですが、
SNSはやっぱあんまり性に合わないなぁ、と思いまして(xxxサン、スミマセン!)、
このように普通のブログをしてみようかなぁと思った、というのも始めた理由の一つ。
SNS最大手のmixiは見たことも無いんですけど
(当然、登録したことが無いということですw)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/11 01:43】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武生菊人形 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miracleofthefishes.blog26.fc2.com/tb.php/1-3a9cf90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
