「Miracle of the Fishes」のkubosakuのブログです。 こちらは緩く気楽に行きたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お風呂上がりの猫
・・・月1恒例のお風呂の日(2-3日前ですけど)・・・



また酷い目に遭ったんだニャン。
お風呂は大嫌いなんだニャン。


・・・この後、ドライヤーを当てて半乾き・・・




ドライヤーも大嫌いなんだニャン



・・・そして、ファーミネーターでムダ毛を取る・・・




お風呂後でもこんなにむだ毛が取れます




朝っぱらから地獄のような日だったんだニャン
ここが自分の居るべき場所か、ニャン生を考え直してしまいそうなんだニャン



・・・毛玉猫になるのを予防してるんだから許してちょうだいよ・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/23 08:33】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
木下藤吉郎


殿!草履をあたためておりました!


・・・と、当てレコしたいところですが、ご主人様が履きたい時に渡してくれるわけではない。


藤吉郎への道のりは茨の道。





そちが殿・・・? 片腹痛いわ!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/22 08:33】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫の落ち着く場所2

上から順に、本、本、本&猫(笑)



階段



ソファー、氷枕付き


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/14 21:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
段ボール猫

ちょっと大きくて居心地の悪い箱なんだニャン



ぴったり収まるんだニャン

・・・いや、ちょっと無理ありませんかね(笑)
2年近く使ってる箱なんですけどね、
年々、無理矢理ねじ込んでる感が出てきています。



新しい箱はすぐお試し



全く収まりが悪いwww

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/09 22:50】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
猫の寝姿

首が折れませんか?



どうしてこんな体勢が楽なんだか・・・



段ボール割れるってば。 って、既に破れかけてるんだけど。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/25 22:51】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かに似ている猫

 1ヶ月以上前の写真なんですけど、まぁよく張ったお腹をさらして気持ちよさそうに寝ていること・・・。 いつものことではありますが。 さてこの画像で、あるものに似ている・・・、と思っていたんですけど、それを晒してみたいと思います。










 ジオン軍の水陸両用モビルスーツ、ゴックですwwww
腹まわりから股のあたりが、そっくり!




 今日の様子。相変わらず腹丸出しでいびきまでかいて寝ています。

 丸刈りにしたのは5月中頃。2ヶ月で、だいぶ伸びてきました。このへんで毛が伸びるの止まって欲しいんだけどそうもいきません。

 昨日、ネットで「ファーミネーター」なるものを注文しました。これでどれくらい毛量を減らせるのか楽しみですwww

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/21 20:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サマーカット
今日は酷い目に遭ったんだニャン。


朝の姿。


夜の姿。


ふて寝だニャン。


腹肉のやばさが白日の下に晒された。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/15 22:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫の落ち着く場所

上から順に、ビデオデッキ、プレステ2、猫



箱は落ち着くんだニャン



ウホッ、いい寝相・・・


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/29 16:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水もしたたるいいお猫
 まぁ、風呂あがりのお猫画像です。ちゃぶ台の下に引き籠もって出てきませんw。 お風呂(正確にはシャワーか)は大嫌いなのですが、長毛なので、毛のもつれを防止するためやむを得ません。




 あ、タイトル画像にも時々出てくるこのお猫は「ミグ」という名の我が家の3歳児です。スコティッシュフォールドなのに立ち耳で長毛です。名前の由来は、北朝鮮に現在主力として配備されているというミグ21戦闘機です。戦闘機の名前で一見強そうですが、F-15相手では全く勝負にならないと言われる弱さで実戦では殆ど役に立たないという、そんなところがいいのですw。

 ちなみにミグ29というのが第4世代戦闘機で、能力的にはF-15と渡り合えるらしいのですが、ググってみると北朝鮮には20機あるだけで戦力としてはやはりお話にならないレベルだそうです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/13 18:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
